SSブログ

花蓮小旅行(その2) [旅行]

今日は花蓮2日目。
清々しい日の出とともに目覚めました。

DSCN1254.jpg

今日は花連周辺の観光ということで、色々細かな名所を巡りました。
花蓮から南にある「林田山」、戦前の日本時代に、
日本人が居住していた地域らしいです。
確かに南国には似つかわしく無い屋敷が並んでおりました。

DSCN1289.jpg

しかし東海岸の海岸線は本当に美しい。
天気がよかったのもあるかもしれませんが、延々と素晴らしい風景が
続いていました。

DSCN1306.jpg

最後はおまけに「太魯閣号」の写真を。

DSCN1309.jpg

この2日間、みっちり花蓮周辺を巡りたおしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。