SSブログ

一色おさかな市場 [散策]

まえまえからずっと気になっていた「一色おさかな市場」、
ようやく行ってきました。

蒲郡から更に西へ少しいった一色町にある
この市場、早朝の朝市が有名みたいですが、
今回は一般市場の見学と食事を兼ねて散策です。

今日のお昼は潮干狩に良い潮だったのか、
駐車場は非常に混雑していましたが、
市場の中はそれほどでもなし。

ただ、一件の店前のみ長蛇の列を発見。
もしや・・・、お目当ての寿司屋「むさし」
です。開店前から既に10組以上の待ちでした。

じっと我慢して待つこと約一時間。
でてきたお寿司「店長のおまかせ」のネタのでかさに
超感動しました。
DSCN2189.jpg

男性大人でも一口で食べるのが大変な大きさ。
こりゃ大行列になるのも理解できますわ。

久しぶりのグルメリポート?でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

おいしそうな寿司です。
ちなみにお値段は? こんなこと聞いていいかな?
by NO NAME (2010-05-21 14:40) 

tomo

確か¥1650/人だった気が。
ちょっと高いですが、ネタの大きさはハンパないので、
「一食の価値あり」と思います・・・。
by tomo (2010-05-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡崎散策賀茂しょうぶ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。