SSブログ

賀茂しょうぶ祭り [散策]

東名高速の豊川I.C.近くにある、
「賀茂しょうぶ園」。
テレビで紹介されていたので調べてみたら、
お祭りをやっているとのこと。

車ですぐの場所なので、早速行ってみました。

満開はもう少し先なイメージでしたが、
梅雨入り前のカラッとした天気で、
菖蒲や紫陽花を見ることができました。
DSCN2212.jpg

DSCN2209.jpg

DSCN2200.jpg

たくさんの品種の菖蒲があるらしいのですが、
私には色の違い程度しかわかりませんでした・・・。
凛とした美しさはわかりましたが。

毎度のことながら、熟年カメラマンの多さには
驚いてしまいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一色おさかな市場公園散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。