SSブログ

関西にて [旅行]

お盆の期間、関西に行ってました。

帰省がメインだったのですが、
梅小路機関車館(ちょっとマニアックかな・・・)や、
鳴門の渦潮見物にも行ってきました。

鳴門では潮があまり良く無かったせいか、
遊覧船から大きな渦潮は見ることはできませんでしたが、
下から眺める大鳴門橋もまた、すごい迫力でした。

DSCN1527.jpg

DSCN1526.jpg

DSCN1562.jpg

DSCN1566.jpg


ちなみにグルメは・・・
京都の「銀閣寺アイスキャンデー」や大阪の「串カツ」といった
ところでしょうか。

DSCN1518.jpg

DSCN1538.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渥美半島周遊甲斐駒ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。