SSブログ

ご近所釣り [散策]

釣り。それは男のロマン。
というのはさておき、かなり久しぶりに
魚釣りへ行って参りました。

知り合いを話をしていると、浜名湖の「新居弁天海釣り公園」
で手軽に釣りが楽しめるとのこと。
朝の4:00出発で、いざ出陣。

到着した時はまだ夜明け前でしたが、
駐車場やトイレも完備されており、
なかなか綺麗な釣り場。
お昼なら、家族連れでも全く問題無しでしょう。

さて、釣果のほどは・・・
相当久しぶりの釣りでしたが、
サビキ釣りで雑魚類が釣れました。
DVC00111.JPG

尚、写真撮影はかなりの接写なので、
実際の魚はとても小さい点、悪しからず。

今日行った釣り公園以外にも、釣り場がたくさん
あるようなので、また攻めてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街中のブタ伊良湖港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。