SSブログ

岩出山バルーンフェスタ [熱気球]

鳴子温泉に行ったり、松島観光に行ったり、
何をしにいったのか謎だっかたもしれませんが・・・
11/22〜24の期間、岩出山バルーンフェスタに行って参りました。

天候はまずまずの予定だったのですが、
22・23は全くダメ。
ということで、温泉・観光となり、
ようやく24日の朝、フライトすることができました。

昨日までの暴風が嘘のように穏やか。
空も晴れ渡り、風向も非常に良い方向!

DSCN0726.jpg

DSCN0732.jpg

実はなんと競技も2位で、折りたたみ自転車を獲得したのです。
(パイロットは僕じゃないんですが・・・・。)

この大会、たとえ飛べなくても、
温泉・観光・うまいもの等々、楽しむところがたくさんある大会です。
もちろん、フライトできれば言うこと無しです〜
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

takayan

パイロットは?自転車の行方は?
by takayan (2008-12-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ということで霜柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。