SSブログ

近況。 [菜園]

暑い。本当に暑い。
最近は朝の8時でも既に暑い・・・。
週末の菜園活動は、専ら6:30ごろから8:00までです。

状況はというと・・・・・・
ピーマンがイッチョマエに生長し、
DVC00064.JPG
とうもろこしも背が伸びてきました。
DVC00065.JPG

ピーマン、さっそく食しましたが、非常に青臭くて美味しかったです~。

それにしても天気の変化が早く、今日は昼から2回、「雹(ヒョウ)」が降りました。
パチンコ玉大だったのですが、自動車のフロントガラスに傷が付かないか、
ちょっと心配です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

メガネの貴公子!!!

なんとおいしそうなピーマン(*^_^*)
たべたいですわ~!!!!
by メガネの貴公子!!! (2008-08-05 19:23) 

tomo

ピーマン、おいしいですよ〜。これからはトウモロコシの収穫ができそうなので、とれたてを茹でて食べようと思ってます。すごく楽しみです。
by tomo (2008-08-06 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界遺産には遠い日本一への挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。