SSブログ

久しぶりのフライト [熱気球]

10月になったということで熱気球シーズンの開幕です。
(ちなみにその理由は、1着陸地に使用する田んぼの刈り取りが終了
するため、2気温が下がってくるため)
ということで、渡良瀬遊水池へフライトへ行って参りました。

非常に穏やかな天気ということで、多くのチームがフライトを
楽しんでいたようであります。

私も、約半年前以来という久しぶりの操縦ということでしたが、
風が穏やかであったこともあり、40分間の空の旅を満喫することが
できました。

フライト終了後は、お腹が減ったということで食事です。
古河市にある「丸満」という餃子屋に行きました。
ここの餃子、少し変わっておりまして、まんまるな形をしております。
野菜の甘みが存分に味わえる餃子でして、大変満足です。
思わず、自宅で食べる用に冷凍餃子も購入しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超高速?なUDON茨城満喫の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。