SSブログ

路面電車 [散策]

豊橋には路面電車が走っているのですが、
実はこれまで乗ったことがありませんでした。
ということで、意を決して?ようやく乗って参りました。
DVC00105.JPG

運動公園前~豊橋駅まで約25分、
思ったよりも時間が掛かりましたが、
普段とは違った視線で街中の道を眺めることができました。

非常に柔らかいサスペンションのおかげで、
線路の凸凹は感じませんでしたが、
ちょっとフワフワした感じで、酔いそうな雰囲気も・・。

細かい話は置いておきましょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

シャネル 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by シャネル 財布 (2013-06-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド料理はなだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。