SSブログ

初詣 [散策]

無事に帰国し落ち着いたので、
ちょっと遅めの初詣ということで、
豊川稲荷へ行ってまいりました。

普段はかなり寂しい境内が、人人人の大混雑。
周囲の道路も車車車の大渋滞。
とはいえ天気も良く、良い初詣日和でした。
DSCN1931.jpg

参道で見かけた小さなダルマが可愛かったので、
2個買って餅の横に飾ってみました。
因に、赤色は幸福全般、黒は厄除、の意味だそうです。
DSCN1934.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

シャネル バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by シャネル バッグ (2013-06-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾年越し記(7)誕生日記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。