SSブログ

ドレッシング・メーカー? [散策]

突然ですが、「ピエトロ」というドレッシングをご存知でしょうか?
ちょっと濃いめですが、具がたくさん入った美味しいドレッシングです。
かなり認知度の高いものなので、多くの人が知っていることでしょう。

さて、そのピエトロが、レストランを経営していることはご存知でしょうか?
これは意外に知られていないのではないのでしょうか。
実は甲府にそのレストランがあるのです。

前から気になっていたので、遂に本日、出陣して参りました。
国道20号線沿いにある、「ピエトロ・パルコーネ」です。
http://www.pietro.co.jp/restaurants/rs_0033.asp

メニューはイタリアンを中心に色々あるのですが、
本日はランチ?のプチ・コースをオーダーしました。
さすがドレッシングメーカーだけあって、コースにはサラダ・バーが付いており、
新鮮なサラダが食べ放題!ドレッシングも勿論たくさん用意してありました。

料理の方はというと、ピザもパスタもグラタンも非常に美味しい。
ドレッシングはどちらかというと濃い味付けですが、
料理は結構あっさりめ。
特にグラタンは魚介ダシが効いていて、妻と二人でペロッと平らげてしまいました。

ちょっと贅沢ですが、記念日なんかには良いかもしれません。

DSCN0533.jpg

DSCN0534.jpg

DSCN0535.jpg

DSCN0536.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回も久しぶり予想外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。