SSブログ

大勝軒 [食べ物]

久しぶりの食べ物ネタです。

友人と会う約束をしていたので、八王子へ行ってきました。
どこに車を停めようか〜と迷っていたら、
目の前にちょっと行列ができたラーメン屋が。

ちょうどお昼前だったので、「行くべし」ということで、いざ店内へ。
店内を見渡すと、醤油系のラーメンとつけ麺を食べている方が半々。
こういう時は、迷わず、妻がラーメン、私がつけ麺。

IMG_5264.jpg

つけ麺は、魚系(カツオorサバ?)のダシが非常に効いたつけ汁と、
大盛りじゃないのに、もの凄く大盛りの麺。
ちょっと甘めですが、さっぱりしていて美味しいです。
が、それにしても、腹一杯。

ごちそうさま。


八王子大勝軒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜です、暑いですお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。