SSブログ

TECOLOTE [食べ物]

本日は平日休み。
恒例の平日ランチ散策に行って参りました。

都留文科大学近くのTECOLOTE(テコロッテ)。
国道沿いでは無いので、若干わかり難いですが、
富士吉田方向から来ると看板があります。

DVC00004.JPG

店構えとともに、店内も非常にお洒落な雰囲気。
イタリアンレストランですが、店内で洒落た雑貨も売っています。
因みに我々夫婦以外のお客様は、全員女性でした・・・。

DVC00001.JPG

パスタやピザ、夜はアルコールもあるようですが、
本日はランチを注文。
ランチは平日限定で1,200円です。

前菜のサラダと、
DVC00002.JPG

メインのパスタ(クリームと春キャベツのスパゲッティ)、
DVC00003.JPG

そして食後の飲み物です。
どれも非常に美味しくいただきました。

こういう店では、美味しくてもお腹がみたらないことが多いのですが、
そんなことはありません。

ちょっとUrbanな店内のお洒落な雰囲気と、非常に美味しい料理。
ランチはピザもあるようなので、また行ってみたいお店です。

TECOLOTE


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

taka

いつもおいしそうなものを食していますね。ご相伴にあずかりたいものです。
by taka (2008-04-20 07:56) 

tomo

いつでもどうぞ。お待ちしておりますよ。
by tomo (2008-04-20 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと来た絶景かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。